ブログ

もうすぐ2月ですね

お正月、姪っ子の中学入試など、目まぐるしく時がたち、

気がつけば、もう2月目前となってしまいました。

2月といえば、世間の最大の関心事がバレンタインですね。

今年は、わたしたちもバレンタインに向けて、いろいろと計画中です。

少しご紹介しますと、

バレンタイン・プチギフト用の商品開発

普段店頭でバラ売りしている、チョコや珈琲、紅茶をセットにして、

ギリチョコにぴったりなバレンタイン用のプチギフトとして販売の予定です。

これらの商品から作ります

六甲のおいしいコーヒー屋さん Renca ~ お店紹介 & 珈琲日記 ~

六甲のおいしいコーヒー屋さん Renca ~ お店紹介 & 珈琲日記 ~

その他に、チョコレートに合うブレンドにも挑戦してみます。

完成したら、チョコとセットで販売します。

バレンタイン限定メニュー開発

チョコレートを使ったアレンジ・コーヒーや、チョコに合う紅茶や

珈琲とショコラのセットメニューなどをバレンタイン限定で

提供予定です。

もう1月20日なので、あんまりのんびりしてられません。

急ピッチで、メニューや商品開発をやっていきます。

完成しましたら、順次ブログで紹介していきます。

人気ブログランキングに参加しました。

よろしければ、下のバナーをポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る