ブログ

イイネ!

今年からブログの更新頻度をもっと上げていこうと思い、
暇があると「何かいいブログ連載ネタがないかなぁ。」と考えていたりします。

今日は定休日で、ぼーっとしていたら、ひとつ思いつきました。
お客様からいただいた『イイネ!』を紹介していってはどうかと。。。

思い立ったが吉日というわけで、今日から始めます!
お客様からお褒めの言葉をいただいたときに、わたしのコメントを付けて紹介させて
いただきます。このような連載をすることで、モチベーションをアップさせて、
なるべく長くお客様の声をご紹介していけるよう自己研鑽していこうと思います。

早速、第一弾として、ごく最近の『イイネ!』をご紹介します。

今週の日曜日にご来店いただいた、ご夫婦からいただきました。
「初来店(2,3年前)のときにコーヒーを飲んで、おなかが痛くならくて、感動した」そうです。
それまでは、お二人ともどこでコーヒーを飲んでも、おなかが痛くなったのだそうです。

(店主コメント)
おなかが痛くなるのは、生焼けのコーヒー豆が原因であることが多いと思います。
当店では、豆の芯まで火が入るよう、じっくりと時間をかけて焙煎していますので、
生焼けになることはありません。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る