ブログ

脂肪をとりたい!

昨年くらいから、いろいろなコーヒーの効能について報道されてきたので、
知っている方も多いかと思いますが、

『運動前にコーヒーを飲むと、高い脂肪燃焼効果が得られる』

と言われています。

実践されている方もおられると思いますが、今日は少し違った形でダイエットに
取り組まれている実例をご紹介します。

これも当店のお客様からの情報なのですが、そのお客様はずっと当店でコーヒーを
購入いただいているご常連様です。

が、ご主人は体に悪いと飲まれていなかったそうです。そのご主人は少し血糖値が
高く、医師のアドバイスのもと、『糖質制限ダイエット』を始められたそうです。

と同時に、ドリンクもコーヒーに切り替えたそうです。

それまでは飲むものは牛乳を飲まれていたそうですが、奥様からコーヒーは健康にいいらしい
という話を聞かれて、コーヒーを飲まれるようになったそうです。

この前、ダイエットの調子を伺ったのですが、順調に体重が減っていっているそうなので、
少しでもお役に立ててよかったと嬉しい気持ちになりました。

何か簡単にダイエットできそうな話になってしまいましたが、

ダイエットをやり始めるとドンドン、エスカレートしがちなのだそうです。
過度なダイエットはひどく体に悪影響を及ぼしますので、慎重にやらないと大事に至りますので、
くれぐれも注意を怠らないようお願いいたします。

正しい方法で楽しむ位の気持ちでやっていって、無理なく痩せていけばいいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る