ブログ

お楽しみ袋

2013年も終わろうとしていますが、皆様、慌ただしい日々をお過ごしだと思います。

先週まで開催していました『クリスマス・セール』では、たくさんのご利用を

いただきました。恒例の抽選会では、期間中に1等が出なかったため、

引き続き抽選くじをやっていましたが、めでたく1等がでました。

今年の1等景品は、

コピルアック、イエメンモカ・バニマタリ、ケニア・レッドマウンテンを100gずつでしたが、

当選したお客様にも大変喜んでいただきました。

2等以下にも、趣向をこらした景品をご用意していたので、ご満足いただけたのでは

ないでしょうか?

さて、今年は初の試みとして、『お楽しみ袋』の販売をさせていただきます。

現在準備中ですが、何せ夫婦2人の家内工業ですので、どど~んと一気にという

訳にはいきません。

本日から、準備できたものから陳列してゆきます。

紅茶、ハーブティー、ドリップバック、お菓子から順次ならんでいくと思います。

肝心のコーヒー豆は、明日から販売できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

何がお楽しみかは、また時間があったら、ブログでお知らせしますね。

人気ブログランキングに参加しました。

ブログ更新の励みになりますので、

下のバナーのクリックをお願いします。 (b^-゜)

人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る