ブログ

募金箱を設置しました

かねてからNPO法人ペッツフォーライフジャパン様からご依頼のあった、
募金箱やちらし等をお店に設置させていただきました。

募金箱こちらの団体では、かわいそうなワンちゃん、ネコちゃんのための
『里親探し』や、かわいそうなペットを増やさないための
『しつけ教室』、『飼育相談』などの活動をしているそうです。

わが家にも、『もなか』という6歳の女の子の柴犬がいますが、家族の一員といってもいいくらい大切な存在です。
多くのかわいそうなペットが、誰かの大切な存在となって、幸せに
暮らしていけるよう願っています。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る