ブログ

夏季休暇(8月11~14日)

ここ最近、うだるような猛暑で体力が消耗される毎日ですね。

当店のキッチンは、風通しのよくないレイアウトになっているせいか、
冷蔵庫などの機器の熱がこもって、非常に暑いのです。

そのせいで、昨年は2~3回、熱中症になりかけてしまいました。
それ以来、熱中症対策をしっかりとやっているので、今年の夏はまだ大丈夫なのですが、
さすがにこの暑さで体力が消耗してきているので、

今年も、8月11~14日の4日間、夏季休暇を取らせていただくことにしました。

休暇中の予定ですが、

エアコンの効いた涼しい部屋で、

5月からノビノビになっている、コーヒー豆等の価格改定や、
Rencaヤフー店におけるサマーセールの準備、
HPの整理整頓

などのデスクワークをしようと思っています。

それから、十分に休暇中に英気を養って、また休暇明けから頑張っていきますので、
お休み中はご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

下の写真は、きのう仲間入りしたばかりのモビールです。
エアコンの風でゆらゆら、くるくると、涼しげで、見ていて飽きません。

モビール

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る