ブログ

明けましておめでとうございます

明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

今年のお正月は家に籠って、新たに開設するYahoo!ショッピングの準備に没頭していたので、
昨年のことを振り返ったり、今年の抱負を考えたりする余裕がありませんでした。

やっと、ひと段落したので、今年の抱負を考えています。

昨年は、本HPを開設して、「ブログやHPによる情報発信」、「実店舗お客様へのコーヒー豆の
予約販売」などに利用しております。今年はアップした情報を整理して、もう少し分かりやすい
サイトへと改善してゆきますので、またときどきチェックして頂けたら幸いです。

また今年からYahoo!ショッピングでネット通販を始めます。
これまでは実店舗の運営で手一杯でしたが、オープン5年目にして、ようやくネットを使ってやっていく余裕ができてきました。

よって、HP(Renca本店)とYahoo!ショッピング(Rencaヤフー店)をうまく連携させて、
実店舗と通販のお客様へ役立つサービスを提供できるよう、サイトの構築をしていきたいと
考えています。

そのような今年の抱負をダルマさんに祈願しました。

勝ちダルマ勝尾寺

これは昨年の秋に紅葉を見るために訪れた勝尾寺で購入した『勝ちダルマ』です。
このダルマの背中に、願い事と住所、名前、数え年を書いて、右目み目を入れて
強く願うと、願い事が叶うそうです。

これから1年間、ダルマさんにお祈りしながら、頑張っていきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る