ブログ

バレンタインに向けて(コーヒー)

バレンタイン限定のドリップ・コーヒーができました。

気軽にバレンタインの気分を味わったり、チョコなどとプレゼントしたりと、

便利なコーヒーギフトです。(コーヒーとチョコレートは相性がいいって

ご存じでした?)

パッケージはクラフト紙をセレクトし、クラフトのの雰囲気を生かせるよう、

バレンタイン・デザインをセレクトしましたが、どうでしょうか?

肝心の中身ですが、

今年のコーヒーは、チョコレートの原料であるカカオ豆の生産国であり、

コーヒー豆の生産国でもある国のコーヒー豆です。

調べてみると、

カカオ豆もコーヒー豆も生産している国は、けっこうあるんです。

今年は、カカオもコーヒーも生産量が大きい国を選びました。

ブラジル、コロンビア、インドネシア、パプアニューギニア、ペルー、

ドミニカの6か国ですが、どれも美味しいコーヒーです。

大好きな方や、お世話になった方のために、

お好きなデザイン、いろんなコーヒーからプレゼントを選んでみては

いかがでしょうか?

ドリップコーヒーは本日から販売いたします。

すでに販売を開始したバレンタイン限定のお菓子との詰め合わせ

ギフトは、1月29日(水)から販売の予定です。

人気ブログランキングに参加しました。

ブログ更新の励みになりますので、

下のバナーのクリックをお願いします。 (b^-゜)

人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る