ブログ

ロゴ画像作成

今日はHPのタイトルの左に表示される、お店のロゴを作成しました。

以前作成した画像を貼っていたのですが、どうもシックリこないので、
GIMPという画像編集フリーソフトと、お店の開業痔に知り合いに
描いてもらったイラストを使って、ロゴの画像データを作成しました。

GIMPは、今回のWEBリニューアルで初めて使い始めました。
最初のうちは四苦八苦だったのですが、すぐに初歩的な作業ができる
ようになりました。

そうやってできたロゴがこれです。

Logo

とりあえず、これを使っていこうと思っていますが、
ロゴの画像としては、気に入らない点があるので、画像編集の腕が
上がったら、そのへんを修正していきたいです。

あと、地味な作業としては、

ブログのカテゴリーを設定しました。
当分は、この『WEB構築』と『ブログ』を使っていくことになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る