ブログ

明けましておめでとうございます

明けまして、おめでとうございます。

今年は旧年以上の、美味しさ、サービス、目新しさを追求します。

どうか本年も、よろしくお願いいたします。

当店では、この年末年始の初の試みとして、

昨年大晦日~1月7日の期間、『おたのしみ袋』を販売しております。

内容としては、コーヒー豆、紅茶、ハーブティー、焼き菓子などを

詰合せています。

初の試みなので、内容、価格、販売期間など、手探りでやって

いますが、

購入したお客様ががっかりされないよう、

『売れ残り商品を入れない』、

『いつもと違うプレミアムなコーヒー、紅茶を1つは入れる』、

『いつもよりお得な値付け』を

モットーに

『おたのしみ袋』を企画しました。

今日で販売も後半に入りましたが、予想以上にご利用頂いております。

販売もあと3日ですが、

「どうしようかな~」とお考えのお客様へ、コーヒー豆袋のネタ明かし。

コーヒー豆の袋は、『あっさり、マイルド系』と『コク、苦味系』の2種類を

ご用意しています。どちらも6種類のコーヒー豆が100g入っています。

6種類のうち1つは、ブルーマウンテンNo.1かハワイコナ・ファンシーの

どちらかが入っていて、あと5つは当店でも少しだけ高価なストレートの

コーヒー豆が入っています。

価格ですが、どちらも5000円相当を40%OFFの3000円で販売中です。

その他、

ドリップバッグ40%OFF、紅茶やハーブティ25%OFF、焼き菓子25%OFFと

なっております。

これらのお値打ち商品も、1月7日(火)18:00までとなっておりますので、

気になる方は、お早い目にご来店くださいますよう、お願いいたします。

人気ブログランキングに参加しました。

ブログ更新の励みになりますので、

下のバナーのクリックをお願いします。 (b^-゜)

人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る