ブログ

絵画が好きな方へ

今年になって壁に掛けたティンガティンガの絵 ですが、

日に日に、「いい絵ですね。何ていう絵ですか?」と聞かれるようになり、

嬉しそうにお答えしている店主でございます。

その時のわたしは、きっとニヤニヤしているに違いありません。

最初に絵を褒めてくださったのが

近所にお住いの、画家で絵画教室を開かれている、岬和夫先生でした。

岬先生とは、お店をオープンして間もない頃に来店いただいて、

それ以来のお付き合いをさせていただいてます。

もっとも、お世話になっているのが、

岬先生のお弟子さんの作品展を、3回ほど開催させていただいたことです。

ここで、

作品展の模様を画像で紹介しようと思ったのですが、家にデジカメを

忘れてきました。 (;´▽`A“

家に帰ってから画像をアップします。

次回の作品展は、2月に予定しているのですが、作品が間に合うか微妙らしいのです。

岬先生のお弟子さんは、皆さん趣味で絵を描かれているのですが、

どの方も熱心で真剣に絵に取り組まれているので、時間がかかるようですね。

開催日程が決まりましたら、お知らせしますので、見に来てくださいね!

人気ブログランキングに参加しました。

ブログ更新の励みになりますので、

下のバナーのクリックをお願いします。 (b^-゜)

人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る