ブログ

うかうかしてると。。。

先日試作したマロンのティラミスですが、いくつか改善点が見つかりました。
しかし、コーヒーの仕事が忙しく、まだ改良版の試作ができておりません。

そうこうしていると、

奥さんが前々からあたためていた、『ベイクドチーズケーキ』を作ってしまいました。

チーズケーキ試作ちょっと、ピンボケの写真ですが、

1回目にしては、見た目「美味しそ~」という焼き加減で
「なかなかやるな~」と感心させられました。

1日目と3日目の2回、試食をしました。
美味しかったのですが、やはり改善点があったようです。

マロンのティラミス、
早く完成させないと、奥さんに先を越されてしまいそうです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る