ブログ

新メニュー試作(その2)

前にもブログで触れたかもしれませんが、かれこれ6年くらい、奥さんとヨガを習っています。

健康のためにやっているので、わたしたちにとってヨガは単にエクササイズとして取り組んでいるので、
ヨガの精神世界やインド関係にはあまり関心を持たずにやってきました。

が、よく考えてみると、お店でチャイをだしているんですね。
「ヨガをやっている身としては、もう少しチャイの研究したほうがいいかな。」と思い、
チャイの新メニューの試作を始めました。

まずは、いろいろとスパイスを購入。

チャイ試作今お店でだしてるチャイは、ホールとパウダーのスパイスの組み合わせですが、

新メニューのテーマを『本場インド風のチャイ』と設定しました。

よって、新メニューは、全てホールのスパイスをブレンドするところ
から作ろうと思います。

 

 

チャイ試作2いくつか試作しましたが、まだまだです。

10月中には完成させる意気込みでやっていますが、、、

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る