ブログ

母の日ギフト

新年度が始まったと思ったら、もうGW。。。 今年は時が経つのが速く感じます。

皆様、GWをいかがお過ごしでしょうか?

Rencaでは、日々の業務に加えて、ネット販売の準備や、夏メニューの試作などで
結構忙しい日々を送っています。

そんなRencaから、今年の母の日ギフトの提案をさせていただきます。

母の日ギフト『日頃のお母さんへの感謝の気持ちをプレゼントに。
そんな気持ちが伝わり、喜んでいただけそうなもの。』

というテーマで考えてみました。

ワンカップティーメーカと、紅茶またはハーブティーを
セットにしました。
(紅茶、ハーブティーは、3×3杯分入っています)

ワンカップティーメーカーとは、
写真の中央に写っている黒い蓋の容器ですが、

1人分のお茶を茶葉から簡単に淹れることのできる大変便利な器具でして、お茶ができたら簡易的な
(簡易といっても結構おしゃれです)ティーカップになるので、そのまま飲むことができます。

ティーバッグと違って、茶葉で淹れたお茶は、美味しいし、贅沢な気分を味わえますよね。

このワンカップティーメーカーと、

1.ブレンド・ティー(紅茶)3種 × 10g → ¥1680
2.ハーブティー      3種 × 10g → ¥1980
(お母様にもご満足頂けるよう、当店が紅茶、ハーブティーを厳選しました。)

お買い上げいただいたお客様には、写真のようなプチギフト包装をさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る