ブログ

バレンタインに向けて(お菓子)

新年がスタートしたと思ったら、もうあと1ヶ月足らずでバレンタイン!

Rencaでも、着々と準備が進んでいます。

昨年までは、スタートを切るのが遅くなってしまって、

大したこともできずにいましたが、今年は早め早めに始めました。

早くスタートしたのはいいのですが、あれもこれもと欲がでてしまい、

ドタバタと、あんまり余裕がありません。

そんな中、昨日はお菓子が納品されてきました。

いつもお世話になっている工房さんに、バレンタイン用のお菓子を

相談、試作を経て、特別に作っていただいたものです。

今回は、

『くるみのブラウニー』と『ココア風味のチョコチップ・ビスコッティ』

有機(ココア、チョコ、胡桃)素材、平飼い玉子、国産小麦など、

厳選した材料でつくっています。

試作品を食べたのですが、

素材の味が生かされた、申し分のない美味しさでしたので、

即決で今年のバレンタイン商品とさせていただきました。

肝心のお値段ですが、

ココア風味のチョコチップ・ビスコッティ  ¥250/2本

くるみのブラウニー             ¥180/1個

店内イートインは1月17日(金)から、テイクアウトは近日中に

対応の予定です。

これでお菓子の準備はひと段落しましたが、

今日はパッケージの納品、コーヒーや紅茶の準備など、

まだまだバレンタインに向けての仕事が続きます。

また、ブログでお知らせをさせていただきますね。

人気ブログランキングに参加しました。

ブログ更新の励みになりますので、

下のバナーのクリックをお願いします。 (b^-゜)

人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る