ブログ

神戸古本市&こしょこしょ展

お店の休日に岡本へ行ってきました。

『FARM HOUSE CAFE』で、開催中の古本市を見に行くためです。

六甲のおいしいコーヒー屋さん Renca ~ お店紹介 & 珈琲日記 ~

この古本市は、この秋からCAFEの2Fで古本屋さんをオープンされる

『びすこ文庫』さんが企画したイベントのようでして、神戸の若手の

古本屋さん6店舗による古本市と、イラストレータさんの作品展が

開催されていました。

『びすこ文庫』さんから案内を頂いていたので、久しぶりに岡本へ。。。

お天気もよく、暑いくらいでしたが、岡本の町をブラブラして、

そのあと『FARM HOUSE CAFE』さんへ。。。

店内に所せましとワイン箱が置かれ、それぞれのお店の選りすぐりの

本たちが並び、壁にはカワイイ、イラストが飾ってありました。

この日のスペシャルメニューとアイスラテを注文して本を物色したあとは、

ドリンクをいただきながら本を読んだり。。。 まったりとした時間が

過ぎてゆきました。

六甲のおいしいコーヒー屋さん Renca ~ お店紹介 & 珈琲日記 ~

スペシャルメニュー(毒リンゴジュース)

六甲のおいしいコーヒー屋さん Renca ~ お店紹介 & 珈琲日記 ~

なんだかんだと、5~6冊は連れて帰りましたよ。

久しぶりに静かな午後を過ごさせていただきました。

六甲のおいしいコーヒー屋さん Renca ~ お店紹介 & 珈琲日記 ~

『びすこ文庫』さん、頑張ってくださいね。

お店オープンされたら、またうかがいます。

人気ブログランキングに参加しました。

ブログ更新の励みになりますので、

下のバナーのクリックをお願いします。 (b^-゜)

人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る